いい天気だったのでソラとコアとパパと
公園巡りでした🤗💕



1個目の公園では遊具で沢山身体動かして遊び

次の場所では泥遊びをしまして真っ黒けっけに

なって遊びました😅‼️‼️‼️💪



なかなか珍しい遊び場なんだけど

昔ながらな遊びや自然遊びができる場所で

私もたぁくんも好きな場所です😃✨✨


洋服も靴も泥だらけになるけど

洗えば大丈夫👌


思いっきり自然と触れて

楽しい時間でした🤗💕💕✨✨"


からの家に帰宅してお風呂🛁入って

洗濯して靴洗って💪


昨日の格付けにあった浜田チャーハンを

くら寿司に食べに行って来たよ❤️



浜田さんのチャーハン☺️💕

美味しかったです😋🙏💕💕"