Ameba公認マーク
 

 

夕飯はサーモン握り🍣尽くし

 

 

 

 

でした🙏🍣💕💕"

 

後は豚汁と餃子🥟焼いたよ❤️👍👍"

 

 

 

みんな喜んで食べてくれました☺️💕💕🙏

 

そんな私はいつもみんなが笑顔でいられることを

心がけてるんだけど今日は笑顔といえば‼️

の大事なアイテム☺️💕💕✨✨

 

 

オーラル美容ブランド「MiiS」さんに頂いた

ホワイティエッセンス】です☺️💕💕👍

 

MiiSは「日常のオーラルケアをあたらしい美の習慣にする」というコンセプトのもとに誕生したオーラル美容ブランドなんだって‼️‼️

 

口元で見た目年齢って結構変わるなって思ってるからスキンケアも大切だけど歯のケアも欠かせない「美容」なんだなって思い始めたんだよね❤️

 

2024年2月にはMiiSプロデュースの

デンタルクリニックもオープンしたんだって‼️

 

クリニックまでプロデュースしちゃうなんて

すごいよね😌💕💕✨✨"

 

成分とかの効果に加えてデザイン性にも

すっごくこだわってて

スキンケアアイテムみたいに並べてみても

可愛くてちょっとテンションあがるね😁💕

 

 

MiiSのアイテムは歯に悩みがある方や

ホームケアにこだわりたい方に

おすすめなんだそうです😃‼️‼️💪

 

使い方はホワイトニングジェルを

いつもの歯磨きにプラスするだけ‼️

 

ちなみにMiiSには歯磨き粉ももちろんあるよ

❤️❤️❤️👍"

 

 これがこの

ホワイティクリーム💕✨✨

 

 

このホワイティクリームは泥感ペーストのホワイトニング歯磨き粉になってて、あえて泡立たないクレイ処方で磨き残しを防いでくれてしっかりと汚れを落としてくれるよ☺️💕💕👍

 

しかもロゼミントの香りでアロマのように気分を華やかにしてくれちゃいました❤️

 

ふたを開けたときにいい香りが広がって歯磨きの時間がちょっと楽しくなったよ😁💕💕👍

 

そして何より研磨剤フリーなのもポイントです

電動歯ブラシでも使えちゃいます‼️

 

私的にはホワイティクリームとホワイティエッセンスのライン使いがお勧めです‼️‼️✨

 

 

これで磨くと歯がツルツルになってる感じがわかるんだよね🥹💕💕✨✨

 

口の中もいい香りでスッキリ感が

気持ちいいの❤️

 

 

泡立たないから物足りないかな?って思うかもしれないんだけどちゃんとすっきりした感じがするし

刺激や辛みとか気になる敏感な方にも使いやすいかなと思います‼️‼️‼️

 

ホームケアっていうと大げさだったりめんどくさいかな?イメージがあるかもしれないけど、これならいつもの歯磨きタイムとそんなに変わらないから忙しい人も簡単ケアができて始めやすいよ❤️

 

 

笑顔に自信がもてると心も明るくなるよね

 😁💕💕💕👍"

 

MiiSのアイテムは全国のロフトさんを中心としたバラエティショップでも売っていて人気商品なんだって😁‼️‼️‼️✨✨

 

今回楽天スーパーセール期間中に

このブログを見てくれた方限定でお得に購入できるクーポンを頂きました‼️‼️🙏

 

こちら→【限定1,000円OFFクーポン

ぜひ気になった方は

このタイミングに試してみてね😁💕💕👍

 

詳しくはコチラから→【MiiS ホワイティエッセンス ホワイティクリーム】❤️✨✨