苺🍓を潰してお砂糖、牛乳入れて
苺牛乳🥛にハマってるソラ、コア😋💕



昨夜も仲良く作っていました😋💕


そして私は最近アサイーボールにハマり⁉️始め
ネットで買おうにも売り切れだったりして
なかなか買えず🥲🥲🥲"

Uberで頼んでみた😌💕💕🙏"




私はコストコアサイーと

グリーンスプーンのアサイーしか

食べた事無いけど🫣


お店や物によって全然味が違うのね😝💕


色々カスタマイズして食べると

より美味しい😋💕💕✨✨"


最近のプチブームです❤️


そんな我が家は喘息ブーム到来で

吸入機が渋滞しております😭💦"


まだ熱とかは出てないから

これ以上悪化しない事を願います🙇🙇🙇


早く春にならないかなぁ😭💦

ぁ、でも春は春で花粉がな…😭😭😭💦涙。