Ameba公認マーク

 

 

(こちらはドモホルンリンクルとのプロモーション投稿になります。)

 

 

夕飯準備の図🫡💕

 

 

 

 

ハヤシライスとラザニアと

大根サラダ🥗😌💕💕"

 

最近一気に寒くなって温かい食べ物が食べたくなるし、

何より空気の乾燥がすごい💦

 

家にこもってても肌の乾燥は感じるから加湿器たいてても追いつかない😭💦

 

家ではヒートテックにモコモコ着こんでダウンベストも着てるけど寒いもんは寒い💦

 

そんな時こそお肌もしっかりケアしてあげないとなんだけどお肌のハリにはやっぱりコラーゲンが大事🫡‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

さらにそこに乾燥ダメージなんかが重なってシワやハリ不足につながることがあるんだそうです‼️

私も色々サプリを飲んだりして内側からもケアしてるけど乾燥には追い付かない💪‼️‼️
 

なのでしっかりできる限りの対策をして、冬でもへこたれない肌でいたいと思ってます😌💕

 

そこでいつもわたしが頼りにしているのが

こちら😁💕💕✨✨


 

実は日本で初めてコラーゲンを基礎化粧品に配合したのがドモホルンリンクルで、

それから約50年間、コラーゲン研究を続けているパイオニアなんだそうです😃💕💕✨✨

 

漢方の考え方がベースになってるから、肌が本来持っている力を活かしてくれるっていう他にはなかなかないスキンケアなんだよね❤️

 

シンプルで使い方もわかりやすいから難しい知識が無くても手に取りやすくなってます‼️
 

だから私も30代になる前から

愛用させてもらってるんだよね😌💕💕✨

基本4点がドモホルンリンクルの基本のお手入れなんだけど、

その中でも私が特に気に入ってるのがこのクリーム20❤️✨✨

 



クリーム20は医薬部外品で、天然由来のナイアシンアミドが真皮のコラーゲンを作り出す力をサポートしてシワを改善してくれるんだって‼️


さらにクリームに配合しているコラーゲンにもとってもこだわっていて、

研究員の方が世界中を探して見つけたタイのアンダマン海っていう栄養豊富な海でとれる保湿力が特に高いハモの海洋性コラーゲンを採用しているそうです😌💕

 

捨てられちゃうはずだったハモの皮を

アップサイクルしてるんだって‼️

 

そういうSDGsなところも今の時代に寄り添ってくれててよきポイントです😃💕💕✨
 

ドモホルンリンクルって今年で50周年を迎えるらしいんだけど、

実はずーっと前から環境のことをいろいろ考えて製品づくりをしてきてくれてるみたいなので興味がある方は調べてみてね‼️✨✨

 

 

こちらはほんのり自然ないい香り
出したときは固めのクリームなんだけど、

やさしく塗りこんでいくとスーってなじんでくれるから塗った後もベタベタしないよ❤️✨✨


気になる部分にはさらに丁寧に塗りこむのが

おすすめです‼️‼️‼️✨✨

 

そしたらこの1本でスポットケアも完了🫡

 


 

ドモホルンリンクルの研究結果や先端技術がこの1本にぎゅっと凝縮されているらしいんだけど、

使い終わった後のこの感じはきっと納得できちゃうと思います😌💕💕✨✨

 

手のひらが吸い付く感覚が出てくるまでお肌になじませてみてね‼️‼️

 

 

これがめっちゃ気持ちよくてよきです❤️

 


クリーム20以外の商品もすべてハモコラーゲンが配合されているし、

他にもたくさんお肌のために世界中から厳選した天然由来の成分が配合されています🫡‼️‼️‼️‼️"

 

逆にお肌に必要のないものはできるだけ入れないようにしてくれててアルコールフリー・パラベンフリーで合成着色料や合成香料が不使用なのも嬉しいところ‼️‼️

 

そして肌体力を底上げして、今ある悩みも未来の悩みに先回りケアできるという考え方は8点全部同じなんだって‼️‼️‼️

 

 



まだ試したことがない人は、約3日間じっくり試せる無料お試しセットからぜひお試ししてみてください🙏💕💕✨✨"

 

 


使い続けることで悩みを生まない肌を目指せるから、

気に入ったアイテムがあればぜひ続けてみてもらえたらなと思います❤️✨✨

 

まだまだ寒さや乾燥も続くと思うけど、ハリツヤな肌で自信をもって1年をスタートして、

今年もたくさん笑顔で過ごせるように一緒にお手入れ頑張りましょう‼️‼️‼️‼️‼️

 

詳しくはコチラから⇒【ドモホルンリンクル

❤️❤️❤️