今日はせいあの13歳のお誕生日会を
しました😆💕💕👍👍"



今年のケーキ🎂は野球⚾️満載の

ケーキをオーダーしたよ🫡💕💕✨"




凄すぎた😆💕


そんな今日はせいあが大好きな

YouTuberのえんどれすが我が家に6人

揃って来てくれたのっ☺️💕💕✨✨"




もぉ〜セイが嬉しさに固まっちゃって

終始ニヤニヤでテンション高くて🥹💕


コアとソラも沢山遊んでもらって🥹

本当に素敵な方々でかぁさん涙❤️


ご飯も美味しい😋美味しい😋と

沢山食べてくれました😆💕💕👍"




もう最高過ぎだろぉ〜😆💕💕✨"


幸せな時間を本当にありがとうございました

🙇🙇🙇❤️✨✨"



プレゼント🎁にえんどれすジャージ

セットアップを頂き一緒に着てパシャリ❤️


泣ける😭💕

本当に本当に感謝です😭💕


せいあ改めて13歳のお誕生日

おめでとう🎂💕💕✨✨"



13歳も最高の年にしよ〜ね😆💕💕👍"



happy birthday🎂💕💕✨"