朝からMステリハーサルをして来まして
💪💕💕✨✨"



一旦帰宅して子ども達帰宅後

コア、ソラ、セイアを連れて予防接種💉へ💪


病院🏥着いた瞬間から幸空はギャン泣きで

そのままの流れで注射💉に💪


たぁだ…ギャン泣きではあったけど

先生が本当に上手で泣いてる間にサッと

本人あまり気づかない間に接種終わりました

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


からのソラ打って💉

セイア打って💉

2人は泣かずにスムーズに終えました‼️


さすが‼️大きくなったね💪💕💕✨"

幸空も頑張りました‼️‼️


今日は大人しく過ごしていただきましょう💪



さぁ‼️

私はもう一件仕事があるので

行って来ます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️