昨日の写真upしていきます😉💕"



モーニング娘。'23のみんなと

なちみ、矢口さん、圭ちゃん、りかちゃん

愛ちゃん、れーな、さゆ、まーちゃん

森戸ちゃんと😉💕💕✨✨"


OG写真たくさん撮った❤️💪









何億年ぶりの横浜アリーナでの

コンサート❤️✨✨


あのステージから見る景色が

最高に綺麗でした😭💕💕✨✨"


そしてなちみと一緒に立つステージ✨

めちゃくちゃ久しぶりなんだけど

当日の記憶がフラッシュバックして

昔の感覚にもどってる自分がいました☺️💕


幸せだった☺️💕

嬉しかった☺️💕




なかなか会えないけど

会うと本当に落ち着くメンバー☺️💕


私にとっては最高の先輩であり

最高のお姉ちゃん達です❤️




こう言う写真撮ってる時間も

懐かしい😭💕って感じながら過ごした❤️


大好き❤

大好き❤

大好き❤


幸せ💕

幸せ💕

幸せ💕


みんなありがとう✨✨✨"


そして今日はふくちゃんの卒業コンサート

ですね❤️✨✨✨💪"



ふくちゃんモーニング娘。としての

最後のステージ‼️

楽しんで来てね🥹💕💕💪"