夜🌙に家族や友達と希空のお誕生日の
お祝いをしました🎂💕💕✨✨"





昨日の私のケーキ🎂と

オーダーしたシナモンケーキで🎂💕✨✨"



今日希空が学校行事で昼間は留守だったので

帰って来たタイミングでサプライズお祝い

しました🎂❤️✨✨"


もぉ〜想像以上に素直に喜んでくれて

嬉しかったです🥹💕💕✨✨"





みんなが大きくなって家族で揃う時間が

当たり前で当たり前ではなくなって来ちゃった

けど、お誕生日をこうやって家族揃って

お祝い出来る事が本当に幸せです😌💕💕✨"


本当に嬉しい🥹


希空が産まれて16年😌

ママになって16年😌


まだまだ頼りないママだけど

私は希空の1番の応援団です☺️💕✨"



ママとパパの元に産まれて来てくれて

本当に本当にありがとう❤️"


大好きだよ☺️💕💕✨"

happy birthday🎂💕✨✨"