日付が変わって…11月26日は
希空の16歳のお誕生日です🎂💕💕✨✨"

実は昨日になるのか🤔
昼間にシナモンケーキ🎂を作りまして💪



今日はタイミング良く凄く寒かったから

大鍋に入れて外にスタンばっていました🎂💕




笑笑🎂💦"


そして日付が変わって📅

希空の部屋にhappy birthdayを歌いながら

突撃🎂💕💕✨✨"



すっぴんボサボサだったため

写真はありませんが😝

凄く喜んでくれました😌💕💕👍"


26日になってちょうどブログを書いている

今この時間帯に希空が産まれました❤️✨✨


あれから16年…色々思う事…

書ききれないほどあります😌✨✨


でも本当に無事に産まれて来てくれて

ここまで大きくなってくれて

見た目は派手だけど凄く優しい子に育ってくれて…本当に本当にママは嬉しいです…❤️✨✨"


19歳での妊娠発表から出産後も

色々な意見が世間からありましたが、

本当に産んで良かった✨と心の底から思います

‼️‼️‼️‼️‼️‼️


ママをママにしてくれてありがとう❤️✨


16歳🎂💕

素敵な一年にしようね😌💕💕✨"


happy birthday🎂❤️✨✨"