疲れ過ぎて何か色々やばい😵💦



そんな中…

イタズラしようとしてる僕🙄💦苦笑。

ただ平和です✨✨


そして学校チームも帰って来て

ただいま4時前なんだけど、なんかまじで

疲れ過ぎで食欲無くて、、、

でもなんか食べようと思い朝の子ども達の

残りをポックンミョンにブチ込んで

食べようと思います💪‼️‼️‼️



わかるよ🙄わかるよ🙄

食欲ないのにポックンミョン⁉️😳って

思うよね😅笑。


本当はしゃぶしゃぶが食べたかったんだけど

何もなかったからとりあえず目に入った

ポックンミョンを食べてみる🫡💕



最高に胃がやられそうなやつだけど😅💦

食べてみます🫡‼️‼️‼️笑。


私の胃は多分今反抗期なんです🤣