今回私達が宿泊した所は
伊良部島にある🏝️Heaven🏝️と言う
グランピング施設でした😉💕💕🤚"



今回は元サイバーエージェントで

夫婦で仲良しの難波さんfamilyと一緒に

ラストの夏を楽しんで来ました🏝️💕



もうHeavenと言う施設も可愛くて

お洒落で最高だったし🏝️💕


初の伊良部島の海も空も綺麗で

本当に感動しました🥹💕💕✨✨"


この🏝️Heaven🏝️の壁が可愛すぎて

めっちゃ写真撮りました😂🏝️❤️"






夜撮影してもめちゃくちゃ良かった🌟




笑笑😂"


映え写真が沢山撮れました😉💕💕🤚"


食事も本当に美味しく🍽️

2泊3日と短い時間でしたが

凄く濃い時間を過ごす事が出来ました❤️



最後は家族shot😉💕🏝️"


伊良部島最高🏝️‼️‼️

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕💕



明日から日常生活‼️

頑張りましょう‼️‼️‼️‼️‼️‼️