男子バレー🏐の試合を見に行って
来ました😆💕💕✨✨"




バレー仲間🏐でもあるいっちゃんと

友達と…🏐💕💕✨✨"


テレビで見る試合も最高でしたがやっぱり

現地で見る試合は最高過ぎました‼️🏐✨✨"


みんなキラキラ✨してた❤️✨✨"

カッコよかったです❤️✨✨


はぁ〜幸せ☺️💕🏐🏐🏐"




バレーボール🏐すぐにでも

やりたくなってしまった☺️💕💕✨"


日本🇯🇵はまだ明日、明後日と試合があります‼️


選手の皆様

無理なく頑張って下さい‼️


ちなみに…

入り口にあった選手の方々と背比べ😆💕




ミニモニ。とバレーボール🏐選手😆💕"


笑😆


本当に素敵な時間を

ありがとうございました🙇‍♀️💕💕🏐✨"


お土産買った❤️✨✨



キュン☺️💕✨✨"