早朝からたぁくんとロケでした🙇‍♀️💕



芸能界の早朝の朝ごはんと言えばの

ポパイ☺️💕💕👍



久しぶりに食べた☺️💕"


そして今日のロケも

楽しかったです😄⭐️⭐️⭐️‼️



お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


そしてたぁくんはそのまま京都に

旅立ちまして🫡‼️‼️‼️‼️‼️



私の私服写真撮ろうと思ったら

全部たぁくん入ってて🤣笑。



嘘やぁ〜ん🤣状態🤣笑。


って事で

太陽さん送り出し撮り直し😄💕笑。




今日の私はAngeCharmeのワンピースに

スケスケワンピ重ね着しました😄💕"


AngeCharmeは明日まで1000円OFFなので

この→ ⭐️AGCM23SS⭐️クーポンコードで

お買い物して見てください❤️✨✨"


✨✨Ange Charmeはコチラから✨✨