今日は上3人送り出し💪
今日もバタバタする予感だったので
朝のうちに夕飯準備😛👍‼️



この金の旨みだしが美味し過ぎて✨

もうこれ以外のだしは使えん🥹"


調味料無しでこれだけで十分だから

体調壊した時とか食欲ない時はもうこの

だしだけでお粥や温うどん作るんだけど

最高ょ❤️✨✨"


騙されたと思って一回使ってみてほしい❣️

めっちゃおススメだしです☺️💕💕✨"


そしてある程度夕飯準備は終わり

他やる事やって幸空起こしに行ったら

真ん中で寝ていたはずが…


めっちゃ隅っこに居た😅💕💕✨笑。




そして布団をはいだら…😎



上半身裸😂😂😂💦笑。


そして抱っこしてリビング連れて来たら

爆睡してた😂💤



が…この後なんとか登園出来ました😎👍


今日も泣かずに行けたよ😄💕💕👍"


そして私は今日もリハーサルなんですが

リハ前に超〜マッハでカラーだけしに

エイミーへ‼️‼️‼️



染まり次第すぐにスタジオに

向かいます‼️‼️‼️😂