今日は24時間テレビでモーニング娘。'23と
OGみんなで夏まゆみ先生の思いをつなぐ
パフォーマンスをさせていただきました🙇‍♀️💕


モーニング娘。'23のパフォーマンスは

最高にカッコよくて現役のメンバーと

こうやってでっかい宇宙に愛があるをまた

踊る事が出来て嬉しかったです☺️💕



現役メンバーのセンターに入って

写真撮ってもらった☺️💕💕✨"


これもきっと夏先生が繋いでくれた時間

なんだなぁとしみじみ…✨✨


久しぶりに矢口さんや圭ちゃんやコンコンと

会って24時間テレビにでる事が出来た事も

嬉しかったです🙇‍♀️💕💕✨




夏先生の歴史は本当に素晴らしく

こんなにも偉大な方に色々教えてもらえた事に

心から感謝です✨✨


ありがとうございました‼️‼️‼️‼️