昨日の観光写真🌴💕💕✨"





シュノーケリング🤿の前

だったので、ウェットスーツ着てます😅


大きな沢山のシーサーに

会いました🌴🌺💕💕✨✨"


そして夜は星⭐️空見たり探検したりして

蛍の幼稚やカニ🦀、大きなヤシガニに

会いました😆💕💕✨✨"


からの朝を迎え朝ごはん食べて❤️



今日でお姉ちゃんfamilyとババは

東京🗼に帰ってしまったので、、、✈️


私は今から着替えてプールからの〜

今日はパパとセイがまたダイビングに行ったので

私とソラとコア3人と言う何とも不安なメンバーでシュノーケリング🤿に行ってきます💕💕💦


希空は行かないって😭💦


私大人1人にソラコア不安ですが💦

もう来年まで出来ないかもしれないし

今日は凄く天気☀️もいいので

気合い入れて行ってきます🌺🌺🌺🖐️"


ちなみにシュノーケリング🤿ツアーだから

ダイバースタッフさんは居るのでご安心を🙇‍♀️


では…支度します‼️‼️‼️