今日はベルーナドームにて
ファミリーマートpresentsファミからナイター
で始球式に参加させていただきたました🙇‍♀️⚾️




人生初の始球式🥹⚾️💕💕💦"


めっちゃドキドキで腎臓が口から出そうでしたが

💦💦💦💦💦




会場の皆さんや選手の方々や監督さん達が

めちゃくちゃ暖かい方たちばかりで

楽しく投げる事が出来、凄く貴重な経験に

なりました🙇‍♀️💕💕⚾️"





ただ、

結果的にワンバンになってしまいましたが🫣

涙。。。


ここだけの話よ⁇🤫

もう今更言い訳だけど…

言い訳させて⁇😭🙏💦💦💦


投げる場所が白線の後ろからだと思って

白線の後ろに立って投げたのですが…

白線の前に立って投げる事を後から知り…

白線の前に立って投げたらワンバンじゃなく

投げれたのかな😭💦とか悔しい気持ちが

半端ないですが😭😭😭


はい…もうこれは言い訳です😭😭😭

すみません😭😭😭


ただ…悔し😭😭😭


いつかリベンジでまた始球式に出られる事を願って日々頑張って行きたいと思います‼️‼️



今日は暖かく見守ってくださり

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕💕"




ファミからも是非今後とも

宜しくお願い致します🙇‍♀️💕💕✨



ユニフォームは唐揚げ付きでした❤️笑。