日付変わっちゃったけど🥶
今日は仕事終わりにまたまたFamily Martで
私を発見し😁💕💕🖐️"



辻希美3人shot😆💕


しつこいと思われると思いますが

見つけたらちょいちょいUPしちゃう😂💕✌️


皆様もファミからを是非🙇‍♀️💕💕"


からの〜

疲労回復点滴をしに行ってきました‼️



この点滴がまぁ〜良く効いてくれて

めっちゃ回復したんよ🥹💕💕✌️✌️"


昨日は本当に体調絶不調だったんだけど

ぃゃ、今日もこの点滴打つまで頭痛と

な〜んか身体が変みたいな感じだったんだけど

打って数時間したらめっちゃ元気になったの

(♡ˊ艸ˋ♡)‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


バッシーにもたぁくんにも電話の声が

全然違うって言われるくらいで😆


なんなら今0時47分なんだけど

絶好調過ぎて寝れないと言う感じです😂



疲労回復点滴まじで凄い❤️


これから体調で「ん⁉️」って思ったら

すぐ予約しよ‼️‼️‼️✨✨"


ジジとババにもおススメしました🫡💕


さぁ‼️

頑張って寝ます🤣💤💤💤💤💦