今日は朝からソラが移動教室に
出発致しました🙇‍♀️💕💕✌️✌️"

お弁当はそっちゃん大好き
ホゲータ弁当に…❤️✨✨




インパクトょ🤣💦笑。


でも…☺️

そっちゃん喜んでくれました😄💕💕✨"


そんなそらは昨夜9時半には寝室に行ったのですが、楽しみ+バスレク係の不安で寝れない負のループ⁇になってしまい😨💦💦💦


寝れない寝れないと泣いてしまい💦

余計に眠れなくなっちゃって💦


可哀想だったけど何もしてあげれなく💦

かなりの寝不足で出発したから色々心配🥲


熱中症大丈夫かな⁇とか…

車酔い大丈夫かな⁇とか…

心配過ぎる🥲。。。


本当に元気に楽しんで帰って来てくれるこのを

願って帰りを待ちたいと思います😭🙏


はぁ〜心配や😭💦