皆出発して最後は僕😌💕💤



昨夜は何だか沢山泣いたから

朝なかなか起きずでした😓💦


頑張れぇぇぇぇ〜‼️‼️‼️‼️


そんな今日もあっついね🥵💦

もうこのツートップが無いと怖くて無理💦



illuN日焼け止め下地とリポC🙇‍♀️💕💕"


日焼け止めはもちろんですが

内側からもケアしていかないともぉ不安😓


もう毎日30度超えだから

しっかりケアして行かねば色々怖いです💦


illuNの日焼け止め下地は保湿が最強だから

これ使っちゃったらもう他無理💦



自分でもびっくりしてます‼️‼️‼️


使いふるしたくったくたな感じが

物語ってるでしょ❓😂笑。


スキンベースからの日焼け止め下地が

最強です💪💕💕✨✨"


illuNはコチラから😌💕


さぁ‼️

準備してお仕事だぁょ💪‼️‼️‼️