Ciel Amour🍔が6周年を無事
迎えたと言う事で…皆様日頃から
Ciel Amourにお越し頂き、愛してくださり
ありがとうございます🙏💕💕✨"



今日も凄く沢山の方が足を運んでくださり

Cielのハンバーガー🍔を食べてくださり

母も喜んでいました😄🙏💕💕"


本当にありがとうございます‼️


今日は閉店ギリギリにはなってしまいましたが

私も仕事終わりにお店へ🍔💕💕✨"



すると…青空も😄💕



来た❤️笑。


そしてそしていつもCielに来てくださる

常連さんや私をずっと応援してくれている

ミニモニ。2人ともお会いでき集合写真を❤️



本当に沢山の方の支えや応援があって

今日を迎えられたと思います🙏💕


これからもCiel Amour🍔を

どうぞ宜しくお願い致します😄🍔💕💕"



ちなみに😆

ガチャガチャが大人気だったみたい❤️笑。



ぅふふ🍔💕💕"