生放送ありがとうございました🙏💕

水曜日は初めて⁇ゲストに呼んで頂き🙏

野田さんと初めてお会いする事が出来ました

(♡ˊ艸ˋ♡)🙏🥹💕💕✨"




私を好きと言ってくださり

変な感じの生放送でしたが😂笑。


ずっと私もお会いしたいなと思っていたので

今日はあえて嬉しかったです☺️💕💕🙏"


またお会いできる日を

楽しみにしています❤️✨✨"


そして本番を終え楽屋に戻ると…

飾り付けとケーキ🍰でいつメンが

お祝いしてくれました☺️💕💕✨"



びっくり‼️

そして嬉しい☺️💕✨✨"


もうかれこれ20年以上の付き合いのある

いつメン達…🌸🌸🌸


今もこうやってワイワイお祝いしてもらえて

幸せです❤️✨✨



改めて…36歳辻希美も

宜しくお願いします🙇‍♀️💕💕✨✨"



そして帰り際の私達が

かなり浮かれてました😂😂😂🙏





みんなありがとう😊

お疲れ様でした🙏💕💕✨"


さぁ‼️

そして今日は入籍記念日と言う事で

今からたぁのんちゃんネルにて

生配信します🫡💕


お時間ある方は是非遊びに来てください❤️