今日から希空が高校へ🌸
青空は中学校へ🌸
昊空は小学5年生へ🌸
幸空は保育園へ🌸

と私も全然なれない朝で
青空は慣れない制服に苦戦して😅
ドッタバタな送り出しだった😂💦笑。

そんな今日は希空と幸空と青空は
午前中で終わりで帰宅😄💕💕‼️‼️✨



そして私は希空と待ち合わせして

lunch約束してるから☺️💕"


青空にはお弁当を準備🙏‼️‼️‼️



青空がめちゃくちゃ好きと昨日初めて知った

中華丼弁当🍱笑笑。


青空が取ったキクラゲ入りね❤️✨✨"


そんなこんなで新学期が始まって

当分慣れないなぁ〜と思う感じですがw

頑張って行きたいと思います💪‼️‼️‼️"


落ち着いたらインスタやYouTubeの

生配信とかやりたいなと思ってます😄💕