今日はホワイトデーでしたね🥹💕
バタバタしていたので忘れてた😅💦

そしたら仕事帰りのたぁくんから花束💐を
頂きました🥹💕💕🙏"



毎年忘れずにこのかすみそうの中にバラ一本🌹の花束をプレゼントしてくれます🥹💕💕


嬉しい🥹💕


が…しかーし‼️

今年はまさかまさかの私が

ずぅーっと欲しかったけど買うか迷っていた

乾燥機のカンタくんをホワイトデーに

買ってくれたのぉ〜😳💕💕💕✨✨涙。



やばくなぁ〜い🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


もう先日設置完了して

何回か使わせてもらっております😆💕💕

🙏🙏🙏


もぉ〜カンタ最高❤️✨✨"

洗濯がまじで好きになる❤️✨✨"


洗濯時間が短縮されるから

1日の時間が増えたように感じます💕


本当に感動しております‼️‼️‼️‼️


こんなに素敵過ぎるホワイトデーは

いいのか⁉️🥹💦とかなり思いますが…


有り難く🙏…

「え、いいのぉ〜🥹✨」

と言いながら買って頂きました☺️💕💕🙏"

笑笑✨


たぁくん本当にありがとう‼️‼️‼️


これからも毎日、数回にわたる洗濯

頑張ります🫡💪‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️