今日はたぁくんとコアと
東京ディズニーシーに行って来ました🥹💕




が…しかーし‼️

入った所にデイジーとドナルドが居て

幸空が怖い怖いと動くお人形さんに

全く免疫がないのでめっちゃ怖がってて💦


パレードも怖いって💦



見れなかったぁぁぁ😭💦"


なのでサッとパレードは横見して

乗り物は三つ乗れました😄💕💕✨



初のコースターにも乗れました🥹💕💕


乗り物は怖く無いみたいで

喜んでくれました❤️✨✨


lunch⁇も可愛かった🥹💕




たぁだ…

やっぱり夢の国でも花粉はヤバく

幸空が可哀想な状況になり🤧💦


早くも15時過ぎには夢の国を

後にしました🥲💦💦


ぃゃ、でもママとパパは

ディズニーシーと言う場所を幸空に知って

貰えてそれだけで十分さ😄💕💕✨"


花粉が落ち着いたら

また行こうね❤️✨✨



🌸🌸🌸