Ameba公認マーク

 

 

今日は幸空とお花を💐買いに行きました❤️

 

 

 

そして夕飯は希空のリクエストで

豚の角煮だょー😁💕💕✨"

 

 

 

しかし買い物は寒すぎた🥶

寒波がきてて毎日寒い・・・🥶🥶🥶

防寒対策とお肌のケアは日頃からしっかり

準備が大事💪‼️‼️


寒いと肌も乾燥しやすいし、

乾燥してるところからの乾燥小じわも

気になり始めます・・・😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

早く暖かくなっておでかけとかしたいな~と思ってるから外に出ないいまの時期でもしっかりお肌ケアしてますよ😁💓💓💓💪"

 

そこでいつもわたしが頼りにしているのが

こちら❤️✨✨"



Amebaさんに紹介してもらった
ドモホルンリンクル「基本4点」セット❤️✨

 

ドモホルンリンクルは肌体力を底上げしてくれるから続けることで乾燥に左右されない肌を目指せるよ😆💕💕✨✨"

  

私も乾燥肌だから

めっちゃ助けてもらってます‼️‼️‼️

「基本4点」の中で最初に使うのは

この「保湿液」🙏✨✨




お肌にうるおいを与えてあげるのって

乾燥対策にはとても大切✨✨


さらにドモホルンリンクルはそれだけじゃなくってお肌のうるおい力のサポートもしてくれるんだよ😁‼️‼️‼️💪"
 

保湿成分の中にはイチゴの花から抽出されたエキス

も入っていて.これがお肌がうるおう力を

サポートしてくれるんだって‼️‼️

 

イチゴって美味しいだけじゃなくて

花にそんな力があったなんてびっくりだよね

(♡ˊ艸ˋ♡)‼️💕💕✨✨"
 

「保湿液」はイチゴの花以外にも天然の保湿成分がなんと21種類も入ってるから、乾燥の気になる季節には本当に頼りにしてるアイテムです❤️

 

使い方は✨✨

 

 

100円玉大の保湿液を両手にひろげて顔全体にやさしく押さえ込みます‼️‼️

 

表面の水っぽさがおさまったらもう1回‼️

100円玉大を手のひらにひろげて顔全体に優しく押さえ込むだけでOK💪💕💕

 

 

あとは手のひらが吸い付く感覚が出てくるまでお肌になじませます❤️✨✨

この時間が気持ちいいんだよねぇ~💕💕

 

なじませてしばらく経った後もお肌の触り心地がもちもちしてるからついつい触っちゃう❤️

お肌がしっとりして

本当に気持ちいいからおすすめです💓✨

 

一日の終わりにお肌も気持ちも

落ち着きますよ‼️‼️✨✨

 


自分にはまだ早いかも?って思ってる人ももし気になったらぜひ試してみてほしいなって思います😁💕💕💕✨✨"


3日間でも続けてみたらもっともっと続けたいって思えちゃうんじゃないかな?✨
スキンケアに関しても

継続は力なりだと思います💪❤️✨✨

まずは無料お試しセットから

ぜひ申し込んでみてね😄💕💕🙏"

 

 

寒さがすごく辛い季節だけどしっとりうるおいのあるお肌で過ごせるように✨

お手入れもしっかりやっていきたいと思います

(♡ˊ艸ˋ♡)💕💕✨✨‼️‼️"


詳しくはコチラから⇒【ドモホルンリンクル

 💓💓💓