改めて…seia12歳のお誕生日
おめでとう🎂💕💕✨✨"



seiaが12歳かぁ〜🥹💦

早いなぁ〜😭💦


育児してるその瞬間は大変な事沢山あるから

長く感じるけど、今思うと

あっという間に感じます🥲


最近は家族よりも友達🤝になってきて

誕生日は友達も呼びたいって事で

仲良しの友達が来てくれました🙏💕💕



嬉しいね😆💕💕✨"

ありがとう🙏🙏🙏


そして春からは中学生になります‼️‼️

ほ〜んとに早い‼️‼️‼️


そんな12歳の誕生日ケーキ🎂は

チーズケーキがいいと言う事で

圭ちゃんの旦那様のお店のチーズケーキを

頼みました🙏💕💕✨✨"



+大好きなキノコ🍄達😄💕💕"

本当にこのチーズケーキは美味し過ぎて

一瞬で無くなりました😆🙏💦


ちなみに誕生日プレゼントは

自転車🚲です💪❤️✨✨"


改めてseia〜

本当に本当におめでとう〜🎂💕💕✨



大好きだよー❤️


今夜は賑やかな夜を過ごします😆💕



🎂💕🎂💕🎂💕