青空がまた足が大きくなった+
靴が壊れた?ぃゃ、破れたので
25.5㎝の靴を買いに行ってきました‼️💦

25.5って…😳💦

見た目も結構デッカくてビビる😳💦


普段の靴とダンスレッスン用の靴を二足

買ったのですが🤚"

俺が持ってあげる💪‼️って

幸空が二足持ってくれました😳💕💕✨"


かっこいい❤️✨

ありがとう🙏💕💕✨"


そしてフードコートでご飯を食べて🍚



デザートまでしっかり頂きました🙏💕"


世の中はすっかりXmasですね

🎄✨🎄✨🎄✨🎄💕💕"

もう今年も終わってしまう😭💦


今年やりたかったショートカット

…出来なかったなぁ😭💦💦


2023年かな🥹🥹🥹⁇