Ameba公認マーク

本日の撮影お疲れ様でした🙏💕💕✨"

 

 

 

 

 

 

幸空もいい子にお付き合いしてくれて

ママ可愛い❤️って言ってくれました✨

 

 

 

嬉しいな😆💕

ありがとう🙏✨✨"

 

我が家はそんな日ですが

皆さん、年賀状の準備は済んでますか?🎍

 
日々忙しくてまだ手を付けられてない方💦
年賀状をどうしようか悩んでる方💦
写真が多すぎて
何からしていいかいいかわからない方💦
 
そんな皆さんにオススメの年賀状アプリが
Amebaさんに紹介してもらったこちら✨
 
みてね年賀状🎍💕💕"
 
 
写真アルバムアプリみてねと連携することで、
みてねのアルバムから年賀状を作ることができちゃうんです💪🎍💕💕
 
ちなみにみてねと連携しなくても、
ご自分のカメラロールの写真から作ることもできちゃうのでどなたでもOKです‼️‼️‼️
 
しかもデザインやフレーム、
定型文のフォーマットも豊富にあるから
オリジナルの組み合わせで年賀状ができちゃうのがめっちゃ助かるところ💪💕💕
 
 
アプリさえあればパソコンやプリンターも不要なのでその辺が苦手な方にもバッチリです‼️
 
宛名のサービスもあるから
毎年の手間も省けちゃいますよ😁💕💕
 
無料お試し印刷もあるから
デザインや紙質が不安だなって思っても
実際に手元に届いてチェックできます🎍💕💕
 
 
 
 
こんな感じでしっかりした見本が届くから
安心だよ🎍💕💕✨✨"
 
 
早いと次の日に出荷してくれるのでまだまだ12月になっても間に合う嬉しさ❤️✨✨
 
少しでも悩んでる方はまずは
チェックしてみてね🎍💕💕✨