11月26日😌💕
長女希空が15歳になりました🎂💕

15年前の今日私をお母さんにしてくれた

希空…😌💕💕✨"


私はまだ二十歳で…右も左もわからず

全て探り探りで育児をしていました🥺


一人目は全てが初めての事だらけなので

沢山失敗もしたし、沢山泣いた😖


もちろん妊娠中も大変だったし、

辛かったし…

出産は希空が1番長時間がかかって

二日間ずっと5分間隔で痛くて…😫💦


大変な事…

たっっっっっっっくさんあったけど


本当に…産んで良かった‼️

希空に出会えて良かった‼️

希空の母親になれて良かった‼️

本当にママの娘に生まれてきてくれて

ありがとう❤️"


本当に感謝しています🙏✨✨


兄弟が増えて希空は1番上だからと

沢山我慢もさせちゃったと思う…


反抗期の時は一緒に泣いたね…


でも最近は友達の様に悩み話だったり…

くだらない話だったり、恋バナだったり…💕

一緒に買い物行ったりプリクラ撮ったりして

希空との時間がめちゃくちゃ嬉しくて

楽しくて最高に幸せの時間です❤️✨✨"


みんなに優しくて…

みんなに愛されて…

本当に自慢の娘✨


心の底から愛してる❤

大好き‼️


今日は最高のお誕生日にしようね🎂💕


希空✨

15歳のお誕生日おめでとう🎂💕💕✨"


何度も言うけど

大好きだよ❤️✨✨"


ウザイと思われるくらい大好きです‼️‼️‼️


happy birthday🎂💕