ベビージョブ「手ぶら登園」 
47都道府県 導入達成記念イベントに
出席させて頂きました☺️💕💕✨"

47都道府県導入達成

改めておめでとうございます🎉💕💕✨"


またこうやって夫婦でイベントに出席でき

手ぶら登園のお仕事に携われた事

嬉しく思います☺️🙏❤️"


手ぶら登園がある事で親御さん達の負担が少しでも減り、時間に少しでも余裕を持つ事が出来、

育児や登園時間が楽しく、そして楽になる事

凄く嬉しいですよね😆💕💕


ただ…まだまだこのサービスを知らない園も

あるのかなぁと思います‼️


もっともっと沢山の方に知って貰えるように

私達も応援し続けます💪💕💕✨✨"



今日は素敵なイベントに参加させて頂き

ありがとうございましま🙏💕💕✨




今日の私達☺️💕💕✨



ブルーとピンク❤️✨✨"


ありがとうございました🙏💕💕✨"