今日はガールズアワード2022に
AngeCharmeを出させて頂き🙏💕💕

夫婦でランウェイを歩かせて
頂きました🙏❤️✨✨"



ぃゃ〜本当に嬉しく光栄で…🥹💕

嬉し過ぎてお姫様抱っこ😆💕💕🤚笑。




短い時間のランウェイでしたが

本当に貴重な時間で最高に幸せな時間

でした🙏🥹💕💕💕


モデルさんもみんなほーんとに可愛いく

AngeCharmeを着て居てくれて❤️✨✨



後輩の愛理もAngeCharmeを着て

歩いてくれました🥹💕💕🙏




愛理…ありがとう🥹🙏💕💕"


そして今日携わってくれたスタッフの皆さん

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚❤️✨✨



愛が凄かった🥹💕

バッシー号泣してた🥹💦


本当に本当にみんなに支えられて

応援してもらえているんだなと感じた

今日の時間でした🥹🙏💕💕✨"


本当にありがとうございました‼️



AngeCharmeは明日まで販売しているので

ぜひ皆様checkしてもらえたら嬉しいです

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🙏❤️

↓↓↓

AngeCharme

🌸🙏🌸🙏🌸🙏"