今日は小学校の運動会でした
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚😚💕💕✨✨"



お弁当🍙無しで午前中だけでの運動会

だったのですが、ひと学年2種目あり

一個一個が凄く完成度も高く

めちゃくちゃ良かったです😆💕💕🤚"


そっちゃんはもう全部が可愛かった❤️

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💕✨✨"


そして青空は小学校最後の運動会って事で

ソーラン節だったのですが🤚


ちょーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️

良かった🥹💕💕💕✨✨"


かっこよかったし‼️

頑張ってたし‼️

泣けたょ…感動したょ🥹涙


頑張って練習してたのも知ってるからこそ

感動したし、あの1番手のかかる子だった

あの青空が本当にカッコよくてまじで

泣けました😭😭😭💕💕✨✨"


声変わりも始まり…

ちょっと反抗期⁇も始まり…

家族より友達優先になり…


色んな意味ですご〜く成長を感じてます

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🤚✨✨"


来年は制限なく普通に運動会が

出来たらいいなと願うばかりです🙏🙏🙏


せい、ソラ

今日まで、そして今日の本番

本当にお疲れ様でした🤚💕💕✨✨"