昨夜は幸空が8時前には就寝で💤
今朝は朝早くから起床しました😃🤚
※休みの日に限っていつも以上の早起き🥹

私は昨夜胃が痛くてなかなか寝付けず…

夜中3時過ぎまで胃痛と格闘😭💦


そして少し良くなったタイミングでやっと

寝たぁ💪💤と思ったら朝方クック達が

救急車🚑の音で遠吠えしていて寝れなくなり

からの幸空が起きてそのまま起床と言う…

なんとも休みなのに…🥲と思わされる

土曜の朝でした🥹🥹🥹💦涙。。。


しかも昨日から秋花粉やばくないですか?

🤧💦🤧💦🤧💦涙。




いい天気は嬉しいのだけど

昨日から私と昊空と青空のくしゃみ🤧が

止まりません💦💦💦💦涙


あちこち痒いし…最悪や😭😭😭💦"