Ameba公認マーク

 

今夜はまたまた衣づけして

揚げ物〜😋💕💕✨✨"

 

 

 

しっかり食べて体力つけて

+肌ケアも大事💪‼️‼️

 

って事で最近ちょっと気になってたコチラの

SALONIAさんから紹介してもらったアクアピーリングデバイスを使ってみました😁💕💕

 

毛穴汚れにピンポイントでアプローチできる「まるでエステな毛穴洗浄器」なんだって❤️✨

 



除去した汚れはタンクから直接確認できるから

従来のピーリングタイプとは違ってごっそり取れている感じが超気持ちよかったの‼️‼️

 

 

 

しかも使用後はつるすべ肌に😋💕💕✨

 

 

さっそく使ってみます♪

 


  

エステサロンでも使われている毛穴洗浄の手法から着想を得たデバイスで✨

自宅でまるでハイドラフェイシャル気分が味わえるって言うアイテムなんだって😘💕💕✨

 

 

小鼻の角栓✨

ほっぺのぽつぽつ毛穴✨

顎まわりの毛穴✨

鼻先の詰まり毛穴

とか、、、

今までのピーリングでは洗浄しにくい部分が

自宅でもシンプル操作でエステ級のケアが続けられるってイイよね😁💕💕✨✨

その理由は🧐


サロニア独自の真空圧吸引×水流の力で、ガンコな毛穴汚れを除去‼️‼️

 

  

 

 

 レベルも3段階で部位や汚れのレベルで調整できるようになってます💪‼️‼️


 マックスにすると最初はちょっと赤くなるけどその分汚れはしっかり取れてるって実感できるよ

(♡ˊ艸ˋ)♬*💕💕✨✨

 



 汚れが目に見える、って言うのもその一つ

(♡ˊ艸ˋ)♬*❤️✨✨

 

マスク生活で毛穴汚れが気になっている人もいると思うんだけど、

顔の細かい部位の汚れはそのまま放っておくと色んな肌トラブルの原因になるから

早めに自宅でしっかりケア💕✨✨
 

使い方も簡単です❤️

 

今なら期間限定で楽天ポイントが

15倍になるみたい‼️‼️‼️

※ポイント15倍になるのは

8/26(金)14:59までです✨✨

 

ぜひコチラからチェックしてみてね💕✨✨

サロニア アクアピーリングデバイス

 

 

 

 

はぁ、さっぱり~❤️