沖縄の楽しい夏休みから一転…
現実の夏休みがまた始まりました😅✋‼️



大量のチャーハンと格闘💪

ふぅ〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨


昨夜は雷⚡️と雨の影響で飛行機✈️が遅れて

家に着いたのは12時前😱💦

※予定では羽田に19時過ぎ着でした💦


急いでお風呂入れてスーツケースの中身の

片付けをしながら大量の洗濯と戦い💦


次の日やれば⁇と思うじゃん?😮‍💨

私もそのまま寝たかったけど

洗濯前の洋服が入ってたり

濡れた水着が入ってたりで…一晩放置したら

ヤバイじゃん?😮‍💨💦💦


と思って気合いよね💪💪💪💦


そして朝起きてバルコニー見たら

昨日の雨、雷⚡️、風で外がえらい事に

なっていて寝起きからたぁくんと掃除でした

・。・。(ノωQ*泣)。・。・✋


さぁ‼️

楽しませてもらった分

今日からまた頑張ろ💪💕💕💕✨✨