Ameba公認マーク

 歯が🦷ぐらぐらなのに全然抜けなくて

泣きそうになってる人😅💦🤚

 

 

 

糸を巻いてみるも…

引っ張る勇気が出ない人😅🤚💦

 

 

 

引っ張って貰うのは嫌だから自分でやる。。

って言ってるけど…自分ではなかなか

思い切らないと出来ないやつよねぇ😅💦

 

さぁ…抜けるかな😅🦷😅🦷😅🦷💦

 

そんな中…辻希美、、、

先日35歳の誕生日を迎えまして

改めててスキンケアを

大事にしていこうと思いました😁💕💕

 

何よりお肌の調子が良くなると

テンションも上がるし

忙しい中で大変な時もあるけどかもだけど

お肌は手をかければその分応えてくれるから

最近頑張ってます😁💪‼️‼️

毎日の積み重ねが大事よね✨✨

 

そこで頼りにしているのがコチラ❤️✨✨

 

 

 

Amebaさんに紹介してもらって使い続けてる
ドモホルンリンクルさんの「基本4点」
(♡ˊ艸ˋ)♬*💕💕🤚

 

 

もうすでに毎日暑いし

日差しも強くてより一層

油断できなくなってきてるから

紫外線はシミにもシワにもなるし、

 

意外と乾燥もしてるんだよね😵💦
 
本格的な夏が来る前に、

 

しっかりと肌体力を底上げしたいと思います

(♡ˊ艸ˋ)♬*💪💕💕✨✨

 

紫外線が強くなるこれからの時季に「基本4点」のなかでも特に欠かせないのが「美活肌エキス」(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ ‼️‼️✨✨

 

 

 
 
image

 

これは医薬部外品で「シワ改善」とシミの原因となるメラニンの生成を抑えて「シミ予防」ができる美容液で、若々しさを保とうとするたんぱく質に着目した天然由来成分が配合されてるんだって✨
 

 

額、鼻、両頬、あごの5か所にのせて、お顔全体にのばして指全体を使って顔全体にぬりのばす

指の腹をつかって優しくトントン叩くのがコツだよ😁💕💕✨✨

 

 

肌表面の水っぽさがなくなるまで

なじませたらOK❤️🤚

 

とろ~りとした濃厚な美容液になってて
和漢植物のやさしい香り💓💓💓
日頃からこまめに塗るようにしてるんだけど
癒されてます😘❤️✨✨
 
お風呂上りにスキンケアしてる時間が「今日も終わったぁ~」って感じになれるんだよね‼️

 

ドモホルンリンクルはロングセラーでありながら先端の科学を取り入れた肌の研究をしてくれているから常に進化しているのが本当にすごいところ

(♡ˊ艸ˋ)♬*💕💕💪

 

 パラベンフリー、エタノールフリー、無香料、無着色なのも使い続けられるポイントです❤️✨✨

 

image

 

エイジングケア始めたいけど何から始めたらいいのか分からないって人とか、肌悩みの先回りケアがしたい人におすすめですよ😁💕💕🤚"

 

image

 

まだ試したことのない人は無料お試しセットからぜひ申し込んでみてね❤️✨✨

 

 

ピンクバージョンも可愛い

(♡ˊ艸ˋ)♬*💓💓💓✨✨"

 

詳しくはコチラから⇒【ドモホルンリンクル