本日35歳を迎えました🙏💕💕
今朝たまごっちがお祝いしてくれました
(♡ˊ艸ˋ)♬*🎂❤️✨✨"

そして学校チーム🏫出発して

幸空しゃんは今日は保育園お休みで😊💕


朝我が家に続々と知り合いやお友達から

お花が💐届きましたぁ❤️✨✨



大好きなお花に囲まれて…💐💕

幸せなお誕生日です🎂💕💕✨✨"


そしてたぁくんからも私が欲しいと

お願いしたデロンギのコーヒーメーカーを

プレゼント🎁してもいまして🎂🙏💕💕




朝から私の大好きなホワイトモカを

作る研究をしています😆💕💕💪"


いい感じに近い‼️

けど…なんか違う⁉️


けど、引き立てのコーヒーで作る

ラテは美味しい😁💕💕✨✨"


最高です❤️✨✨


今日はお家でゆっくり⁇な

お誕生日を過ごします😉💕💕🎂✨✨"