Ameba公認マーク

 

seiaが幸空の部屋を作ってくれた

(♡ˊ艸ˋ)♬*💕💕✨✨"

 

 

 

 優しいお兄ちゃん😌💕💕

 

最近やっと暖かくなってきたし

めっちゃいい青空の日が増えてきたけど…

問題は花粉ょ…😩😩😩

 

乾燥ももちろんまだあるんだけど、

花粉症の肌トラブルとか

寒暖差でくる肌のゆらぎとか、、、

いつだって肌の悩みは尽きないのさ、、、

(੭ु xωx )੭ु⁾⁾💦💦涙、

 

 

パックとかメイク道具とかで色々ケアはしてるけど

やっぱり基礎化粧は大事だからね‼️‼️

 

Amebaさんに紹介してもらった

こちらを使ってます😌💕💕✨✨"

 

 

ドモホルンリンクルさんの

基本4点セットね😌💕💕✨✨

(ちょっと使いかけで減ってるのは気にしないで)

 

お肌のうるおいを保ったり、

紫外線とか花粉とかの外部刺激から護ったりする

バリア機能はどんなに気を付けていても

年齢とともに低下しがちなんだって😭💦

 

だから人によっては肌の乾燥が進んだり、

トラブルが起きやすくなったり、

皮脂が過剰に出たりするらしい😩💦💦

 

でもドモホルンリンクルさんは

漢方の考え方で肌悩みの根本から考えてくれているから天然由来成分が約170種類も入ってて、

なるべく自然の力でお肌のお手当をしてくれる

って感じかな😚💕💕👍"

 

基本ステップはこの「基本4点」なんだけど

今日はその中で最後に使うコチラの✨

 

 

保護乳液❤️✨✨

 

これは最後に使うんだけど、

化粧水→美容液→クリーム20

で与えた成分を最後にしっかり閉じ込めてくれるっていう働きがあるから最後なんだって😁💕

 

この4つの中だとテクスチャーは

一番サラッとしてるんだけど✨

 

 

不足しがちなセラミドやコラーゲンを

たっぷり与えてくれるからしっとり肌をキープしてくれる強い味方です💪💕💕‼️‼️"

 

肌がなめらかになるし

メイクのノリもいい感じになるよ❤️✨✨

 

あとはうるおいのベールで

お肌のバリアを強化してくれるから

花粉とかチリとかホコリとかmmm

いろんな外部刺激からも護ってくれるんだって

(♡ˊ艸ˋ)♬*💓💓💓💪

 

肌アレを防ぐ「チューリップエキス(ピンクダイヤモンド)」っていうのも入ってるからゆらぎやすい時季も心強いんだそうです‼️‼️

 

ちなみに「山鹿有機シルクパウダー」っていうのが余分な皮脂を吸着して皮脂バランスを整えてくれる働きもあるんだって😁💕💕👍

 

皮脂とかメイク崩れが気になる人ってクリームとか乳液は避けがちの人もいるみたいんだけど、そうすると逆にお肌が潤わせようとしてまた過剰に皮脂を出しちゃうからむしろしっかり使った方がいいんだって😁💪💕💕✨✨"

 

保湿して刺激からも護って過剰な皮脂も吸着してくれるってめっちゃすごくない?❤️

 

夜もお肌が乾燥してたら寝る前に

もう一回つけたりするのもおすすめです✨

 

 

まだ試したことがない人は

あの有名な無料お試しセットで朝晩3日間分じっくり試せるからぜひ試してみてね😌💕

 

お肌に合うかも確かめられるし、

3日間でも使い続けたらしっとり感とか肌がもっと良くなりそうっていう期待感も感じられると思います😌💕💕👍"

 

ちゃんとケアしてるとお肌って変わってくるのがわかるから嬉しくなるよね~❤️✨✨

 

自分にはまだ早いかな?って思ってる人も気になったら一回気軽に試してみてほしいなと思います

ପ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩‧₊˚💓💓💓

 

 

この前公開したルーティーン動画でもドモホルンリンクルを紹介してるからよかったらこちらも見てね😌💕💕✨✨

 

辻ちゃんネル

 

 

ドモホルンリンクル