今日はお散歩がてら自転車🚲で
お花屋さんに行ったり電車を見たりしていた
んだけど🚃💕💕✨✨"

そう言えば…幸空が生まれてコロナ化になり
車移動ばっかりで幸空と電車🚃乗った事ない‼️
って思い…自転車を駐輪場に止め
なんの目的もないけどw
隣町まで電車🚃に乗ってみました😁💕💕👍"




大きな音と速さにちょっと
ビックリしていたけど😅💦💦💦

初めての電車🚃乗れて良かったね❤️✨✨

隣町の商店街で大学芋もお菓子かって👍
帰りの電車でまさかの寝た‼️‼️‼️💦


ので…
電車から駐輪場までは抱っこして行き
自転車乗せたら起きてしまった😩💦💦

約5〜10分昼寝😅💦
まぁ〜いっか😅

行きはドキドキしてたけど
帰りは電車の揺れに癒されたね🚃💕💕👍"

お散歩のつもりが
幸空にとっては大冒険になりました❤️✨

帰って来てパパやにぃに達に
幸空電車🚃乗ったんだぁ✨って
自慢してました😆💕💕💪