Ameba公認マーク
 
 
 
今夜はチーズタッカルビでしたぁ😋💕💕
 
子ども達も食べれる味付けで😋💕
 
沢山食べて体力つけないといけないし‼️
空気の乾燥もすごいし‼️
マスクすることも多いから結構肌ケアに気を付けてるんだけど
肌のハリに欠かせないのがコラーゲンなんだそうです‼️
 
コラーゲンは紫外線ダメージとかで壊されちゃったり
年齢を重ねると新しくつくられるコラーゲンの量が少なくなったりして質が悪くなってしまうみたいなんだけど
お肌のシワやたるみにはならないようにちゃんとできる対策はしておきたい😭💕💕✋"
 

そんなわたしがいつも使っているのがこーれ❤️✨


 もうずいぶん前にAmebaさんに紹介してもらった
ドモホルンリンクル「基本4点」セットね😋💕💕

ドモホルンリンクルは漢方の考え方だそうで
コラーゲン力に着目してお肌本来の力を引き出してくれる

スキンケア😆❤️✋"

基本ステップはこの「基本4点」でその中でも
ハリのあるお肌づくりに欠かせないのがクリーム20

私のお気に入りt😁💕💕✋"


使ってるやつだからちょっと減ってるのは気にしないでね
ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु✋💦笑。


実はドモホルンリンクルはコラーゲンのパイオニアなんだって
医薬部外品で、シワ改善・シミ予防の効果にもいいんだけど
1974年、当時は火傷の皮膚再生の治療などに使われていたコラーゲンに着目して、肌にも応用できるのでは?と考えて日本で初めて基礎化粧品にコラーゲンを配合したんだそうです
(♡ˊ艸ˋ)♬*💕💕🤲"
  
ちなみにいま配合しているのは
ハモの海洋性コラーゲンなんだって‼️‼️
 
タイにあるアンダマン海ってところでとれる
ハモを採用していて、暑い地域でとれるハモのコラーゲンは熱に強く保湿力がとても高いらしい😀💕💕
 
本来は捨てられていた皮からコラーゲンを抽出してるところもいまの時代に合ってて素敵ですよね❤️✨✨
 
そんなクリーム20はなんとこれが20代目
色んな研究をして進化を繰り返してるんだね☺️✨✨
 
 
ちなみにクリーム20の効果的な塗り方は
額、鼻、両頬、あごの5か所にのせて、
顔全体にのばしていきます😋💕💕✨
 
指全体を使って顔全体にぬりのばします‼️
やさしくゆっくりと大きな円を描きながらなじませて、指がすべりにくくなったらなじんだ合図だそうです‼️
 

 


 塗り込むと白浮きもしないですっと馴染むし、

香りは配合している植物原料の自然な香り☺️💕💕

 
コラーゲンを与えるだけじゃなくてお肌でコラーゲンがちゃんと作られるように促進してくれるサポート成分もたくさん配合されているんだそうです❤️✨✨

 パラベンフリー、エタノールフリー、無香料、
無添加なのもいいよね😁💕💕✨✨"

塗った後はしっとりするし、

ツヤが感じられて使い続けるとハリが出る感じ‼️
大事に大事に塗り込んでます‼️

クリーム20はドモホルンリンクルの中でも大黒柱の商品らしいからこれを使わないのはもったいないですよ 😋💕

 

 

もちろんクリーム20以外の商品もお肌のために世界中から厳選した天然由来の成分を配合しています‼️


ライン使いするのが一番近道だけどさすがに
8点全部買うのは難しいな~って人は
まずはこのクリーム20が私はおすすめです😋💕💕✋"

まだ試したことがない人は「無料お試しセット」で
朝晩3日間じっくり試せるから
ぜひ8点の総合力を試してみてね❤️✨✨
 

そして気に入ったものがあればぜひ
使い続けて使ってみてほしいです☺️💕💕✋"
 
私もずっとお世話になってます❤️
早いうちから本当に良いもの始めることも大事だと思うよ
(♡ˊ艸ˋ)♬*💕💕✨✨"

寒さが厳しい季節だけど、
ハリのあるお肌で過ごせるように
お手入れも頑張りましょうね‼️‼️✋"

詳しくはコチラから⇒【ドモホルンリンクル】💕