土曜日だけど今日は学校🏫✨✨"

皆送り出し天気が良いから洗濯して
気合い入れてお団子にセットして😌💕💕
そんな今日は音楽会だったので
青空、昊空時間差ではありますが
見て来ました😉💕💕✨"
今年はコロナ対策で歌を歌ったり
笛やピアニカなどはせず、マスクをしたまま
出来る音楽会でしたが、凄く感動しました
(♡ˊ艸ˋ)♬💓💓💓✨✨"

ソラはピアノを弾き🎹、、、
セイは鉄琴を…❤️

上手に演奏していて
めちゃくちゃ頑張っていました😌💕"

幸空もジーッとにぃに達の演奏を聴いていて
楽しかった❤️って☺️💕💕✨✨"

良かったです😌

セイ、ソラ今日までの練習に今日の本番🏫
良く頑張りました🙏😌💕💕💕