Ameba公認マーク

 

 

今年最後のトリミングをしたクックとモカは

お揃いのお洋服を🐶💕💕

 

 

 おかわ🐶💕💕✨"

 

そんなこんなしてるうちにすっかり年賀状の季節に

今年も我が家の年賀状は

家族アルバムアプリ「みてね」さんがやっているサービス

「みてね年賀状」 で作ってみたよ(♡ˊ艸ˋ)♬💕

 

前にAmebaさんに紹介してもらってそのまま続けて使わせてもらってます🙏🙏🙏

 

我が家はみんなで「みてね」 を使って写真を共有してるんだけど

年賀状アプリを「みてね」と連携することで「みてね」のアルバムから写真を選んで年賀状を作ることができるんだよね✨"

これがめっちゃ便利❗️❗️
ちなみに「みてね」と連携しなくてもスマホ端末に保存してある写真からも作れるので安心💕

 


 

 


写真もたくさんあるからいつも迷うんだけど

なんといってもデザインもテンプレートもめっちゃあるのよ😂😂😂

 

何にしよっかなーってゆっくり見てるだけでも楽しいんだけどいつも全然決まらないんだよね💦💦

なので最終的には直感で選んでます✨✨"

 

 

私がいつも助かってるのは定型文のテンプレート✨"

かしこまった挨拶って正直ニガテだから、、、テンプレートがあって助かってます😌🙏💦

そこからまた少し自分で直せるしね😂💕

 


そして色々悩んだ結果・・・

今年の年賀状 はこんな感じになりました✨✨"

 


 

大好きなスヌーピーのデザインもあるからめっちゃ悩んだんだけど

大きく1枚の写真をメインにしたいなと思ってこちらのデザインにしました(♡ˊ艸ˋ)♬

満足です💕💕💕

年賀状自体は早くて次の日に出荷してもらえるみたいなのでいま迷ってる人❗️❗️"

ちょっと忙しくて準備できてない人でもまだまだ間に合うよ✨"

 

やっぱり年賀状ってもらうと嬉しいしね🙏✨"

「みてね年賀状」アプリに助けてもらって、簡単に素敵な年賀状作りましょ(♡ˊ艸ˋ)♬💕

 

こちらから→みてね年賀状