実は…❤️


ずっと前から準備をしていた

ライフスタイルブランドを今日から

スタートさせていただくことになりました

🙏💕💕✨✨"

その名も「Parsley(パセリ)」です💕


「なんでパセリ?」「パセリってあのパセリ?」と思われるかもしれないのですが、

その「パセリ」なんです😄💕💕🤚"



私の料理をYouTubeやSNSで観てくださっている⽅はわかるかもしれないのですが、

私はいろんな料理の完成に刻みパセリを振りかけることが多いんです😄‼️‼️


パセリを振りかけるだけで、なんだか完成が違って⾒えるんですよね。ちょっとワンランクアップするというか……。😚😚😚


これはもう無意識にやっていることだったのですが、今回のアイテムを作らせていただく時のコンセプトとして「⽇常にちょっとした贅沢を」ということを思いつき、いろいろ試⾏錯誤して進めてきました

(灬˘╰╯˘灬)💕💕。・゚ 🙏


いまの世の中、安いものは探せばいっぱいありますが、毎⽇頑張っているからこそ、⾃分には少しの贅沢をあげてもいいんじゃないかな?と思った時に、ふと「パセリ」を思い浮かべたんです‼️‼️


そんな想いで、⽇常のちょっとしたご褒美のために作った「Parsley」🌱🌱🌱

忙しい中でもちょっと贅沢にパセリをプラスして、毎⽇HAPPYにSMILEで過ごしてもらえたら「Parsley」は幸せです🙏💕💕✨"


ぜひ、お⽫の上のパセリのように皆さんの⽇常の近くに添えてみていただけたらうれしいです

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*❤️✨✨


そして第一弾がハンドクリーム🌸

⽔仕事が多くてすぐに⼿が荒れるから、
忙しい中でもいつでもすぐに使えるように⽚⼿で開け閉めできる容器にこだわりました。開け閉めの感覚や⼤きさもバッチリです👍💕💕

潤いの持続感や、⾹りの強さもいろんな配合のサンプルの中からセレクトしましたので、ぜひお⼿に取ってもらえたらうれしいです🙏❤️✨✨"


そして…マルチオイル🌸

⽇々の家事・育児・お仕事からのストレスだったり疲れだったりを⾹りで癒されたい…✨

そんな⽅たちにマルチに対応できるよう、塗る場所を選ばずどこにでも付けられるようなマルチオイルにしました☺️💕💕👍"


いろいろな⽤途に使えるのでオススメです❤️


ちょっとした息抜きに「Parsley」を取り⼊れてみてください🌱🌱🌱💕"

 

Parsleyのサイトも今までに無い感じの雰囲気で撮影したからめっちゃ可愛いよ🌸🌸🌸


ラッピングも可愛い〜です😍✨✨


こちらからチェックしてみてね‼️

↓↓↓