Ameba公認マーク
 
今日はジジに送ってもらって😄💕💕
 
 
 
ある場所へ…❤️✨✨
 
Amebaさんに紹介してもらったこのおともと共に☺️💕💕✨
 
 
 
これね、まつげだけじゃなくて眉毛とか目元の美容液としても使えるんだって😄❤️👍👍"
 
 
 
どうやって塗るのかなーって思ったら見てこれ
😄💕💕💕✨✨
 
 
 
先端のやわふわチップとスクリューブラシが一体になってるハイブリッドブラシだったの❤️
 
スクリューブラシでまつげと眉毛は塗れるけど目元はどうするのかなと思ったらまさかのチップ付き😄💕💕💕👍👍👍
 
しかもちょーどいい大きさと感触で
塗りやすいんだわ😄💕
しかも36種類もの美容液成分が入ってるんだって💕👍
 
アイゾーン全体をトータルケアできるアイテムなんだけど、まつげ美容液も塗って、アイクリームも塗って、みたいな手間も省けるから継続しやすいっていうところにもこだわって作られたみたい❤️
 
 
 
ちなみにまつエクにも対応だから
安心して使えるよ😄‼️‼️👍"
 
詳しくはこちらからチェックしてね❤️✨✨