Ameba公認マーク

今夜はお寿司🍣💕💕

 

 

後はお味噌汁作って

昨日のレバ煮と春雨サラダ🥗💕🥗✨

 

そんな日のナイトケアは

Amebaさんに紹介してもらったこの

フルモアさんの塗って寝るだけで

角質&保湿ケアを叶えてくれる

ピールナイトジェルにお世話になってます

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)💕💕💪"

 

フルモアはかわいいだけじゃなくて、

とことん毛穴のことを考えたフルーツ生まれの

高機能 毛穴ケアブランドなんだそうです‼️


フルーツのチカラでクリアなお肌を手に入れて

毎日をもっと、たのしく、うれしく、

かわいくいたい☺️💕💕

って言う女の子の事を考えて作られたみたい❤️

 

しかもケアはめっちゃ簡単で
洗顔後に塗って寝て、翌朝洗い流すだけで
角質&保湿ケアができちゃうの💕💕
 
パッケージも可愛いでしょ?❤️

オールインワンジェルとしても使えて

化粧水の後とか最後にいつも使ってるクリームを

重ねてもOK💪💕💕

 

変わりやすい女の子の肌の状態に合わせて

使うタイミングを変えられるのも

使い続けやすいポイントだね☺️❤️✨✨

 
しかも見てー‼️

 

 

テクスチャーはめっちゃみずみずしくて

こんな感じでぷるっぷる❤️✨✨

 

私は夜の洗顔後にさくらんぼ大くらいを手に取って

顔全体にムラなくたっぷり伸ばしてます‼️

 

拭き取りもいらないし

ジェルが乾いたらそのまま寝ちゃってOK

あとは翌朝の洗顔の時に洗い流すだけだよ

(灬˘╰╯˘灬)💕💕✨✨。・゚ 

 

ちなみに暑い日とかは
冷蔵庫で冷やして使うのもオススメみたい
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)💪❤️✨✨
 


集中ナイトケア成分配合だから寝ている間に
お肌のすみずみまで保湿してくれて
古い角質や汚れをオフしてくれるから、
使うたびに透明感のあふれるツヤ肌を
目指せちゃいます‼️‼️💪"
 
一晩しっかりお肌になじませるから起きた時に
触ったお肌が潤ってる感じがするよ💕
 

 

 
今日もお疲れ様でした🙏💕💕
 

気になった方はコチラからチェックしてね✨
PLAZAとかロフトとかで売ってるみたいです✨
 
詳しくはこちらから❤️✨✨
フルモア ピールナイトジェル