お知らせです❤️✨🙏

withonlieさんで連載をさせていただいている
「大好きな人と結婚しよう」が
本になります☺️💕💕🙏"

タイトルは
『大好きな人と結婚した、その後。』

発売日は、なんと私の誕生日の
6月17日にしていただきました🙏💕💕

私の毎日の暮らしの様子、子育てについて、夫婦関係について、普段の食卓やイベントごとについてもたくさんお話しさせていただきました
(灬˘╰╯˘灬)❤️。・゚ ✨✨

写真もたくさん載せているので
楽しく読んでもらえると思います🙏💕💕

育児本、料理本、と言うよりも
「わかるわかる!」「そーなるよね~」
「あ!それでいいのか!」と思いながら
読んでもらえたら嬉しいです😄✨✨

めっちゃ恥ずかしいんですけど結婚15年目にして初の夫婦対談もさせていただきました❤️

出会いから結婚、育児での衝突、
離婚危機から今の関係になるまでの

「旦那さんと結婚した、その後。」も

お話ししてます☺️💕💕👍




そちらも是非チェックしてみて下さいね
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・💕💕✨

『大好きな人と結婚した、その後。』
辻希美著 

講談社刊 1430円(税込)
オールカラー192ページ
2021年6月17日発売
ISBN 978-4-06-523834-9


予約もスタートしています☺️🙏💕💕
↓↓↓↓↓
Amazon


楽天ブックス


そしてそして‼️
出版記念のインスタライブも開催します
(ლ˘╰╯˘).。.:*💕💕👍

発売日&誕生日の6月17日(木)に
withさんのアカウントと

私のオフィシャルアカウントから
配信予定です🙏💕💕✨
*スタートは12時頃を予定しているので、
また詳細は改めて発表しますね🙏

 

 

お楽しみに😄💕💕✨"