今日はちょっとだけ公園へ😉💕



今日はねぇ〜
ひたすらお砂場DAYだったよ😁💕💕✨




ちなみに…
今日のコアソラ…ACでお揃いでした
ପ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩‧₊˚💕💕✨✨


首元の「AC」刺繍が可愛いんだ😍💕

たぁだ…
そんな今日は砂場遊びに夢中になった我が子
達は真っ黒に😂💦💦💦


ソラは最後の最後まで穴を掘り🕳笑。

頑張って掘った結果…🕳。。。


の、割に🕳がちっさかったらしい
🤣🤣🤣🤣🤣‼️💦💦💦笑笑。。

ぃゃ〜笑ったな😂💕💕"

さぁ‼️
真っ黒になった我が子達は
直行でお風呂です🛁‼️‼️‼️‼️‼️‼️

幸空しゃんはお昼寝💤✨✨


の、間に夕飯準備しちゃいます😉💕✋


💪💪💪