昨夜幸空が夜泣きして
抱っこで寝かせて、そのまま腕枕で
寝かせていたら夜中から私の首に激痛が走り
全く身動きが取れず、ちょっと動こうものなら
尋常じゃない、経験した事のない激痛が…

首が痛いんだけど、神経が伝わって
頭も背中も全部が痛くて。
歩いても痛いの‼︎
立ってるだけでも激痛‼︎

朝も全く動けず、携帯すら握る事が出来ず
たぁくんに病院に連れて行ってもらい
レントゲンを撮ったり、電気当ててもらったり
痛み止めやステロイドの薬を貰って飲むも
多少は良くなるけど、口を開けると激痛がはしるからご飯も食べれず…
1人でトイレも行けない状態で。。

33年間生きてきて初めての経験でした。

普通の寝違えとは比べ物にならない痛さで
大人気ないけど泣いた。苦笑

このままじゃみんなに迷惑かけるし
家の事何も出来ないどころか幸空を抱っこする
事なんて絶対に出来ない状態で、、、

午後、母に幸空を見てもらい
もう一件病院へ行き、首5箇所に
注射を打ってもらってきました。


すると…手が動かせるようになり
痛みが大分楽になりました。

神の手だった。涙

あの信じられない激痛が…
一瞬で楽になって会話ができるようになって
ご飯も少し食べれました。

まだ痛みや違和感はあるけど
本当に良かった。

寝る前にまた薬を飲んで
明日はもう少し良くなってるといいな。


皆様寝方には
くれぐれもお気を付けください‼︎

よくある寝違えとは比べ物にならない位
激痛だから‼︎

もう二度となりたくない‼︎

なんかね。
あんまり横向きで寝ない方が
いいみたいです‼︎

冬は丸まって寝たくなっちゃうから
本当に気をつけて下さい‼︎

写真は撮れなかったけどね
激痛中の私の肩がねダラ〜ンって
下に下がっちゃってたの‼︎

人間の身体って色んな意味で凄いなぁ。
と感じた一日でした‼︎