Ameba公認マーク
ご飯中のソラとツリー🎄💕
 
本当に良く食べる‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 
そんなそっちゃんが
最近めっちゃ真剣にやってるのが
Amebaさんに紹介してもらったこちらの
(*'艸3`):;*。 💕💕✨
 
 
 
iPadと一緒に使う知育玩具です❤️✨
 
子どもたちが遊びながら自然と学べるようなゲームアプリがたくさん入ってるの😉💕
 
中身はこんな感じ~❤️✨✨
 
 これはただipadのゲームに触るだけじゃなくて
手元のピースを動かしたりして考えながら遊べる ようになってるの😉💕💕👍
 
いまのってホントにすごいんだよ‼️‼️‼️
かあさんもビックリ‼️‼️‼️
 
子どもの年齢にあわせてレベルの調整も出来るし
学校の授業みたいにそれぞれの分野が学べるアプリが5種類あるから飽きずに幅広く学べるようになってます😉💕
順番を決めて時間割みたいにしてやるのもいいかも💕👍"
 
まずは一時間目、これは英語のアプリケーション❤️
 
 
 
二時間目はニュートンのアプリ😀💕💕
これめっちゃ難しかった💦💦
 
 
 
そっちゃんの方が上手でした✨✨笑
 
三時間目はタングラムって言うアプリ🤔💕
 
 
そっちゃんがやってたらせいも参加❤️
四時間目はマスターピースってアプリ😉👍
 
 
 
Osmo (オズモ) 」シリーズは全世界の30,000以上の教室で採用されている実績があるんだって
授業でこれが出来るって羨ましいな☺️💕
 
 
室内で遊びながら学習サポートもできちゃうし、ハマってくれたらずっとレベルを進めてるから
忙しいママもちょっとオズモ先生にお任せして、その間に自分時間が取れるんじゃないかな
一緒にやってみるのも楽しいよ☺️💕💕👍
 
 
そろそろクリスマスの時期だしサンタさんからのプレゼントにもいいかもです❤️
 
詳しくはコチラ⇒【Osmo (オズモ) ジーニアス スターターキット】😉💕💕👍"